お知らせ
お知らせ詳細
2019/09/20
障害・復旧
9月20日(金) 緊急メンテナンス終了のお知らせ(17:00更新)
【9/20(金) 17:00更新】
実施しておりました緊急メンテナンスが17:00に終了いたしました。
現在はワールド1にてログインが可能となっております。
1日目のログインボーナス、スタートダッシュログインボーナスが複数回プレゼントボックスへ配布される
2日目のログインボーナス、スタートダッシュログインボーナスが受け取れない
以上の不具合は現在解消されました。
また、複数回受け取りを行ったお客様に対しては不具合が発生する前の状態に戻しました。
上記、緊急メンテナンスのお詫びといたしまして、対象のみなさまへ以下の対応をさせていただきます。
2019年9月20日(金) 6:40時点で「ガンダムネットワーク大戦」をプレイされているすべてのお客様
【対応内容】
プレミアムメダル×1000
【受領期限】
2019年11月19日(火) 15:00 まで
※不具合が発生した一部のお客様には個別に補填をご案内いたします。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後も、「ガンダムネットワーク大戦」をよろしくお願いいたします。
【9/20(金) 16:05更新】
現在実施中の緊急メンテナンスにつきまして、
終了予定時刻を16:00頃とご案内しておりましたが、
改めて以下の時間へ変更とさせていただきます。
9/20(金) 6:40 - 17:00頃(予定)
度重なるメンテナンス延長となり、
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
【9/20(金) 14:50更新】
現在実施中の緊急メンテナンスにつきまして、
終了予定時刻を15:00頃とご案内しておりましたが、
改めて以下の時間へ変更とさせていただきます。
9/20(金) 6:40 - 16:00頃(予定)
度々メンテナンスが延長となり、
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
【9/20(金) 12:50更新】
現在実施中の緊急メンテナンスにつきまして、
終了予定時刻を13:00頃とご案内しておりましたが、
改めて以下の通りに変更とさせていただきます。
9/20(金) 6:40 - 15:00頃(予定)
メンテナンスが延長となり、
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
【9/20(金) 11:00更新】
現在実施中の緊急メンテナンスにつきまして、終了時刻は以下を予定しています。
9/20(金) 6:40 - 13:00頃(予定)
メンテナンス時間は状況により延長する可能性がございます。
終了時刻が確定しましたら改めてご報告いたします。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
日頃より「ガンダムネットワーク大戦」をご愛顧いただきありがとうございます。
ガンダムネットワーク大戦 運営チームです。
現在、以下の不具合を確認した為、原因調査のための緊急メンテナンスを行っております。
1日目のログインボーナス、スタートダッシュログインボーナスが複数回プレゼントボックスへ配布される
2日目のログインボーナス、スタートダッシュログインボーナスが受け取れない
(2019/09/20 08:10更新)
引き続きご迷惑をお掛けしていることを深くお詫び申し上げます。
解消まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
現在対応内容を検討中です。
(2019/09/20 12:50更新)
・不具合解消の為、予告なくメンテナンスの実施を行う場合がございます。
ログイン中であった場合、強制的にタイトル画面に戻されます。予めご了承ください。
・メンテナンス中はゲームサービスをご利用いただくことができません。
・メンテナンス中もゲームの時間は進行します。
・時刻はすべて24時間表記です。
メンテナンスの実施により、お客様にはご迷惑をおかけいたします。
ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。
ガンダムネットワーク大戦 運営チーム
実施しておりました緊急メンテナンスが17:00に終了いたしました。
現在はワールド1にてログインが可能となっております。
対応している不具合
1日目のログインボーナス、スタートダッシュログインボーナスが複数回プレゼントボックスへ配布される
2日目のログインボーナス、スタートダッシュログインボーナスが受け取れない
以上の不具合は現在解消されました。
また、複数回受け取りを行ったお客様に対しては不具合が発生する前の状態に戻しました。
上記、緊急メンテナンスのお詫びといたしまして、対象のみなさまへ以下の対応をさせていただきます。
対応内容
【対象】2019年9月20日(金) 6:40時点で「ガンダムネットワーク大戦」をプレイされているすべてのお客様
【対応内容】
プレミアムメダル×1000
【受領期限】
2019年11月19日(火) 15:00 まで
※不具合が発生した一部のお客様には個別に補填をご案内いたします。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後も、「ガンダムネットワーク大戦」をよろしくお願いいたします。
【9/20(金) 16:05更新】
現在実施中の緊急メンテナンスにつきまして、
終了予定時刻を16:00頃とご案内しておりましたが、
改めて以下の時間へ変更とさせていただきます。
9/20(金) 6:40 - 17:00頃(予定)
度重なるメンテナンス延長となり、
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
【9/20(金) 14:50更新】
現在実施中の緊急メンテナンスにつきまして、
終了予定時刻を15:00頃とご案内しておりましたが、
改めて以下の時間へ変更とさせていただきます。
9/20(金) 6:40 - 16:00頃(予定)
度々メンテナンスが延長となり、
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
【9/20(金) 12:50更新】
現在実施中の緊急メンテナンスにつきまして、
終了予定時刻を13:00頃とご案内しておりましたが、
改めて以下の通りに変更とさせていただきます。
9/20(金) 6:40 - 15:00頃(予定)
メンテナンスが延長となり、
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
【9/20(金) 11:00更新】
現在実施中の緊急メンテナンスにつきまして、終了時刻は以下を予定しています。
9/20(金) 6:40 - 13:00頃(予定)
メンテナンス時間は状況により延長する可能性がございます。
終了時刻が確定しましたら改めてご報告いたします。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
日頃より「ガンダムネットワーク大戦」をご愛顧いただきありがとうございます。
ガンダムネットワーク大戦 運営チームです。
現在、以下の不具合を確認した為、原因調査のための緊急メンテナンスを行っております。
現在、調査/対応している不具合
1日目のログインボーナス、スタートダッシュログインボーナスが複数回プレゼントボックスへ配布される
2日目のログインボーナス、スタートダッシュログインボーナスが受け取れない
(2019/09/20 08:10更新)
引き続きご迷惑をお掛けしていることを深くお詫び申し上げます。
解消まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
対応内容
現在対応内容を検討中です。
(2019/09/20 12:50更新)
注意事項
・休戦モードを継続して設定しております。・不具合解消の為、予告なくメンテナンスの実施を行う場合がございます。
ログイン中であった場合、強制的にタイトル画面に戻されます。予めご了承ください。
・メンテナンス中はゲームサービスをご利用いただくことができません。
・メンテナンス中もゲームの時間は進行します。
・時刻はすべて24時間表記です。
メンテナンスの実施により、お客様にはご迷惑をおかけいたします。
ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。
ガンダムネットワーク大戦 運営チーム