お知らせ

お知らせ詳細

2019/09/21 その他

「Chrome」で画面がブラックアウトする事象について

日頃より「ガンダムネットワーク大戦」をご愛顧いただきありがとうございます。
ガンダムネットワーク大戦 運営チームです。

お客様より、「「Google Chrome」でローディング後画面がブラックアウトする」
というお問い合わせをいただいております。

本事象についてはお使いの「Google Chrome」と、
お客様がご利用されているパソコンのグラフィックドライバとの影響により発生してしまう可能性がございます。

発生した場合は、以下の操作をお試しください。

・「Google Chrome」を最新版に更新していただく
・「Firefox」や「Edge」等の他ブラウザへの変更をお試しいただく
・ご利用のパソコンを変えて、「Google Chrome」をお試しいただく

なお、「ガンダムネットワーク大戦」の動作環境は、下記ページの下部をご参照ください。
https://www.gundam-network-taisen.jp/concept/gameinfo.php
注意事項
・動作確認環境は「ガンダムネットワーク大戦」の動作を保証するものではございません。
・お使いのパソコン環境や通信環境、またお使いの他ソフトウェアなどの影響により
 動作確認環境を満たしていても正常に動作しない場合がございます。
 ご使用となるハードウェアや通信環境のご確認は各メーカー、ネットワーク事業者へお問い合わせください。
・動作確認環境は今後のアップデートにより変更を行う可能性があります。


お客様にはご不便をおかけいたします。
ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

ガンダムネットワーク大戦 運営チーム