お知らせ

お知らせ詳細

2020/12/25 その他

年末年始のメンテナンスおよびサポートについて

日頃より『ガンダムネットワーク大戦』をご愛顧いただきありがとうございます。
ガンダムネットワーク大戦 運営チームです。

年末年始のメンテナンス日程および、サポート窓口対応に関してお知らせします。

メンテナンススケジュールについて

2020年12月31日(木)は定期メンテナンスを実施いたしません。

新年最初の定期メンテナンスは 2021年1月7日(木)を予定しています。

年末年始のサポート対応について

お問い合わせ窓口の対応について

お問い合わせ窓口からのお問い合わせにつきましては、年末年始も終日受け付けています。
サポート>お問い合わせのページ、または
ゲーム内の<メインメニュー内のその他メニュー>よりお問い合わせください。

なおプレイデータの調査が必要な場合など、お問い合わせ内容によっては
ご案内までにお時間をいただく場合もございます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいますようお願いします。

特商法窓口(電話窓口)について

特商法窓口(電話窓口)につきましては以下の期間中、休業となります。

■休業期間
 2020年12月28日(月) 12:00 ~ 2021年1月5日(火) 9:00

注意事項

・メンテナンスの内容、実施期間は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
・予告なくデータの更新やメンテナンスの実施を行う場合がございます。
 ログイン中であった場合、強制的にタイトル画面に戻されます。予めご了承ください。

お客様には大変なご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いします。
ガンダムネットワーク大戦 運営チーム