お知らせ
お知らせ詳細
2020/12/25
その他
年末年始のメンテナンスおよびサポートについて
日頃より『ガンダムネットワーク大戦』をご愛顧いただきありがとうございます。
ガンダムネットワーク大戦 運営チームです。
年末年始のメンテナンス日程および、サポート窓口対応に関してお知らせします。
メンテナンススケジュールについて
2020年12月31日(木)は定期メンテナンスを実施いたしません。
新年最初の定期メンテナンスは 2021年1月7日(木)を予定しています。
年末年始のサポート対応について
お問い合わせ窓口の対応について
お問い合わせ窓口からのお問い合わせにつきましては、年末年始も終日受け付けています。
サポート>お問い合わせのページ、または
ゲーム内の<メインメニュー内のその他メニュー>よりお問い合わせください。
なおプレイデータの調査が必要な場合など、お問い合わせ内容によっては
ご案内までにお時間をいただく場合もございます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいますようお願いします。
特商法窓口(電話窓口)について
特商法窓口(電話窓口)につきましては以下の期間中、休業となります。
■休業期間
2020年12月28日(月) 12:00 ~ 2021年1月5日(火) 9:00
注意事項
・メンテナンスの内容、実施期間は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
・予告なくデータの更新やメンテナンスの実施を行う場合がございます。
ログイン中であった場合、強制的にタイトル画面に戻されます。予めご了承ください。
お客様には大変なご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いします。
ガンダムネットワーク大戦 運営チーム