お知らせ

お知らせ詳細

2020/01/15 不具合

【1月15日(水)16:00更新】現在確認している不具合について

【1月15日(水)16:00更新】
以下の不具合について対応いたしました。

対応済みの不具合

特定の条件下にある同盟において、
同盟のリーダーが自分の所属する同盟TOPページ、指導者一覧ページなどの画面を開くことが出来ない

上記の不具合は修正済みです。
不具合の発生により、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後も、「ガンダムネットワーク大戦」をよろしくお願いいたします。


【1月11日(土)02:15更新】

日頃より「ガンダムネットワーク大戦」をご愛顧いただきありがとうございます。
ガンダムネットワーク大戦 運営チームです。

現在、以下の不具合を確認しております。

現在、調査/対応している不具合

特定の条件下にある同盟において、
同盟のリーダーが自分の所属する同盟TOPページ、指導者一覧ページなどの画面を開くことが出来ない

不具合発生により、皆様には大変ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
解消まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

対象ワールド


ワールド1
ワールド2
ワールド3
ワールド4



【1月10日(金)14:25更新】
以下の不具合について対応いたしました。

対応済みの不具合


・特定の条件下で同盟の解散が行えない

上記の不具合は修正済みです。
修正適用のため、2020/1/10(金) 14:15頃にデータの更新を行いました。
その為、該当時間にログイン中であった場合に強制的にタイトル画面に戻される場合がございます。
不具合の発生により、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後とも、「ガンダムネットワーク大戦」をよろしくお願いいたします。


【1月9日(木)22:15更新】

日頃より「ガンダムネットワーク大戦」をご愛顧いただきありがとうございます。
ガンダムネットワーク大戦 運営チームです。

現在、以下の不具合を確認しております。

現在、調査/対応している不具合

特定の条件下で同盟の解散が行えない

不具合発生により、皆様には大変ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
解消まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

対象ワールド


ワールド1
ワールド2
ワールド3
ワールド4



【1月9日(木)15:10更新】
以下の不具合について対応いたしました。

対応済みの不具合


・年末年始ログインボーナスの終了時間について「2020年1月9日(木)定期メンテナンス開始まで」と
  告知していたが、ゲーム内の設定では「2020年1月8日(水)シーズン終了メンテナンス開始まで」となっていた。

本不具合については、2020年1月9日(木)に実施した定期メンテナンスにて、
報酬を受け取れなかったお客様へ、該当の報酬をプレゼントボックスにお送りいたしました。
不具合の発生により、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後とも、「ガンダムネットワーク大戦」をよろしくお願いいたします。


日頃より「ガンダムネットワーク大戦」をご愛顧いただきありがとうございます。
ガンダムネットワーク大戦 運営チームです。

現在、以下の不具合を確認しております。

現在、調査/対応している不具合

2019年12月26日に告知させていただいておりました、年末年始ログインボーナスにつきまして
告知内での終了時間は「2020年1月9日(木)定期メンテナンス開始まで」と記載しておりますが
ゲーム内の設定は「2020年1月8日(水)シーズン終了メンテナンス開始まで」となっておりました。

不具合発生により、皆様には大変ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
該当の期間に年末年始ログインボーナスを受け取るはずであったお客様につきましては、
後日改めて報酬を配布させていただきます(配布日時は決定次第お知らせいたします)

対象ワールド


ワールド1
ワールド2
ワールド3
ワールド4
注意事項
・不具合解消の為、予告なくメンテナンスの実施を行う場合がございます。
 ログイン中であった場合、強制的にタイトル画面に戻されます。予めご了承ください。
・メンテナンス中はゲームサービスをご利用いただくことができません。
・メンテナンス中もゲームの時間は進行します。
・メンテナンス中は休戦モード状態となっております。
・メンテナンス時間は状況により前後する可能性がございます。
・時刻はすべて24時間表記です。

今後とも『ガンダムネットワーク大戦』をよろしくお願いいたします。

ガンダムネットワーク大戦 運営チーム