お知らせ

お知らせ詳細

2019/11/09 不具合

【11月9日(土)】現在確認している不具合について

日頃より「ガンダムネットワーク大戦」をご愛顧いただきありがとうございます。
ガンダムネットワーク大戦 運営チームです。

現在、以下の不具合を確認しております。

現在、調査/対応している不具合


敵対同盟が指導者ギレン・ザビの演説スキル「ソーラ・レイ」発動した際に、
戦略マップに部隊を出撃・駐留させていた場合、探索マップの部隊がドックに戻され、
部隊編成をしようとするなどの操作を行うとエラーが発生する。

※問題が発生した場合、進行中の探索ステージをクリアまたは探索中止すると解消されます。

不具合発生によりご迷惑をお掛けしていることを深くお詫び申し上げます。
解消まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

対象ワールド


ワールド1
ワールド2
ワールド3
注意事項
・不具合解消の為、予告なくメンテナンスの実施を行う場合がございます。
 ログイン中であった場合、強制的にタイトル画面に戻されます。予めご了承ください。
・メンテナンス中はゲームサービスをご利用いただくことができません。
・メンテナンス中もゲームの時間は進行します。
・メンテナンス中は休戦モード状態となっております。
・メンテナンス時間は状況により前後する可能性がございます。
・時刻はすべて24時間表記です。

今後とも『ガンダムネットワーク大戦』をよろしくお願いいたします。

ガンダムネットワーク大戦 運営チーム