お知らせ

お知らせ詳細

2019/10/24 アップデート

10月31日(木)ワールド3 第2マップ開放のお知らせ

日頃より『ガンダムネットワーク大戦』をご愛顧いただきありがとうございます。
ガンダムネットワーク大戦 運営チームです。

ワールド3 第2マップ開放についてお知らせします。

戦略基地の占領が想定より早く進行しているため、
ワールド3 第2マップの開放を早めさせていただきます。
※通常、第2マップ開放はシーズン開始から約30日後に予定しております。

第2マップ開放日時

2019年10月31日(木) 定期メンテナンス後

対象ワールド

ワールド3

第2マップ:宇宙の解放

今回のワールド3 第2マップは「宇宙」となります。
宇宙には地上専用の機体や母艦では出撃できないので、宇宙に対応した母艦や機体を準備しましょう!
宇宙の戦略基地は、地上よりもLvが高いものも在るので、
より戦闘力や制圧力の高い部隊が必要になりますが、その分多くの制覇功績を得ることができます。

また、地上で進出基地を占領している同盟は、
宇宙へ進出する際に、宇宙の前哨拠点の方角を指定できるようになり、
前哨拠点の構築時間を短縮することができます。
宇宙解放前に、進出基地攻略を進めましょう!

1569469192c.jpg
※前哨拠点
 プレイヤーが第2マップに拠点を1つも持たない時に構築できる拠点です。

1569469193d.jpg※進出基地
 進出基地は第1マップに存在する拠点です。
 進出基地を占領し、所有している同盟は第2マップでの前哨拠点構築時に
 方角の指定ができるようになり、構築の所要時間を短縮することができます。

注意事項

・メンテナンスの内容、実施期間は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
・予告なくデータの更新やメンテナンスの実施を行う場合がございます。
 ログイン中であった場合、強制的にタイトル画面に戻されます。予めご了承ください。
・メンテナンス中はゲームサービスをご利用いただくことができません。
・メンテナンス中もゲームの時間は進行します。
・メンテナンス中は休戦モード状態となっております。
・メンテナンス時間は状況により前後する可能性がございます。
 メンテナンスの終了時間が早まった場合には休戦モード状態でオープンいたします。
 詳しくはゲーム内のヘルプより「休戦モード」をご覧ください。
・『ガンダムネットワーク大戦』の基本プレイ料金は無料です。アカウントの作成および
 ゲームの基本プレイに料金はかかりません。ご利用時にかかる通信料はお客様のご負担となります。
・『ガンダムネットワーク大戦』をプレイする際に必要なPC環境は、
 「ゲーム基本情報ページ」に記載しておりますのでご参照ください。
・時刻はすべて24時間表記です。

今後とも『ガンダムネットワーク大戦』をよろしくお願いいたします。
ガンダムネットワーク大戦 運営チーム