サポート
お問い合わせ
こちらより「ガンダムネットワーク大戦」のサービスに関するお問い合わせが行えます。
「バンダイナムコID」に関するお問い合わせや、「バンダイナムコ コイン」が反映しないなどのご購入前のお問い合わせ、メールアドレスの変更、サービスの退会など各種登録情報の変更につきましては、お手数ですが、以下の「バンダイナムコIDに関するお問い合わせ」よりご連絡ください。
- ■お問い合わせ窓口■
- 「ご意見ご要望」「不具合」「CPに関するお問い合わせ」「不正、迷惑行為報告」「その他」などの各種お問い合わせについては、ゲーム内、<メインメニューの中のその他メニュー>よりお問い合わせをお願いします。
- お問い合わせの内容/状況により、回答までにお時間をいただく場合がございます。
- 土日、祝日、ならびに弊社休業期間中は、お問い合わせ内容によって回答が翌営業日以降となる場合がございます。
- アイテムの調査に関するお問い合わせは、調査および対応にお時間をいただく場合がございます。
- 「ガンダムネットワーク大戦」の運営及びお客様サポート業務は株式会社マーベラスに委託しております。
- 運営上、すべてのお問い合わせにお答えできない場合がございます。
- 日本語のお問い合わせのみ対応させていただいております。
開発運営協力:株式会社マーベラス
〒140-0002
東京都品川区東品川4丁目12番8号 品川シーサイドイーストタワー
https://www.marv.jp/